Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.26431] Re: 仮登録「パスワ-ドメ-ルが届かない」 投稿者:jh2upm・近藤   投稿日:2024/02/04(Sun) 20:39:34

浜田OM さま(Cc:各位)
 本当にありがとうございます。(毎々、このお礼しか、申し上げる事しかありません)

> > 浜田様
> > もし、サーバーでテストメールの送信ログを残されていたら、
> > 申し訳ないのですが、送信履歴で送信がしっかり行われているのか
> > 確認をお願いできますでしょうか?
>
> IPアドレスとホスト情報はログが取れてます。2か所テストされたようです。
> 本日の午後だけでも、
> 24/02/04 13:08
> 24/02/04 13:12
> 24/02/04 13:26
> 24/02/04 15:27
> 24/02/04 17:42
> ・・・のようにメールテストをされています。
>
> 理解できないのは、私が直接メールで送ったものが届いていない、ということです。
> 添付ファイルも無いのに。。。かなりセキュリティが厳しいのでしょうか。 

 No.26408 
> 「メール送信テスト」は、私がjh2upmと入力してテストメールを送信してみたものです。
> 私がテストしたものは届くのでしょうか。

 「メール送信テスト」は、問題なく届いています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

No.46425 追伸の内容表現が、「不適切だった為、修正」しました。

追伸:1.自身のPC「Win10 2台 & Win11 1台」の 3台で jarlへの
     「テストメール」を試みましたが「 未着 」でした。
    2.プロバイダー(キャリア)の問題がみえてきました。明日、確認します。
     わかり次第、Upします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー