小川OM さま(Cc:各位)
本当に、間髪入れずにサポート頂き、本当にありがとうございます。(毎々、このお礼しか、申し上げる事しかありません)
> > > テストメールの着信が未着でしょうか。有料の、 Yahoo!メール
> > > ウイルスチェックサービスを有効にされているなら この設定も
> > >確認が必要かも?です。
> > 「私も無料」です。
> >
> > > 「受信拒否」設定には、何か設定されていますか?
> > 「無設定(空白)」です。
>
> Yahoo!メールが悪いのか、PCのセキュリティが邪魔しているのか、
> よくわかりません。
>
> Yahoo!のメールアドレスを複数、所持していていませんよね?
はい、Yahoo!のメールアドレスは「1つ のみ」です。
> 浜田様
> もし、サーバーでテストメールの送信ログを残されていたら、
> 申し訳ないのですが、送信履歴で送信がしっかり行われているのか
> 確認をお願いできますでしょうか?
>
> 履歴が無ければ、PCのセキュリティの問題だと思うのです。
>
> 通常、ありえない事が起きているので、貴重な休日に大変申し訳ありませんが、
> もし、可能でしたらよろしくお願いいたします。
浜田OM さま
本当にありがとうございます。(毎々、このお礼しか、申し上げる事しかありません)
小川OM さま からお願い、重ねてよろしくお願い申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追伸:1.自身のPC「Win10 2台 & Win11 1台」の 3台で jarlへの「テスト
メール」を試みましたが「 未着 」でした。
2.プロバイダー(キャリア)の問題がみえてきました。明日、確認します。
わかり次第、Upします。
【2024/02/04(Sun) 20:09:42 投稿者により修正されました。】