> 又、自身のPC「Win10 2台 & Win11 1台」の 3台で jarlへの「テスト
> メール」を試みました。
了解しました。
なるほど!やはりHAMLOGサーバーへのブラウザーの送信を、
PCのセキュリティがブロックして邪魔していたんですね。
でも、以前にテストメールが着信したと書いてあったので、
所有されるPC全部で、時間をずらしながらテストメールを送信させ、
テストメールが着信したとき使ったPCがアタリであって、他はハズレという
ことでしょうか?。
もし、すべてハズレでしたら、今回助けてくれるOM様が、PCを見れると良いですね。
うまく登録完了することを祈っています。
(登録完了したら、Yahoo!メールのパスワードは、トラブルを回避するため、
変更した方がよいと思います)
浜田様
進展があった様子ですので、私のお願いは取り下げさせてください。
お騒がせして大変申し訳ありません。