パスワードのメールが届かない件につきましては、この下の方でも質問が出ています。
まずは、メールテストでサンプルが届くかどうかご確認ください。
https://hamlog.sakura.ne.jp/pwmgr/mail_ok.html ←メールのテスト
https://hamlog.sakura.ne.jp/faq1.html#Ques3 ←Q&Aです。
ご自分のコールサイン@jarl.comあて直接送れば届くけど、テストメールでは届かない場合、
スパム(迷惑)メールとして扱われ、メールサーバ(プロバイダ)、またはセキュリティソフト
などにより削除されていると思います。
この問題は10年以上前からありまして、システムが自動的に発行しているメールなので
どうしてもスパム(迷惑)メールとして扱われてしまうようです。
しかも、セキュリティがどんどん強くなっていくので困ったものです。
作者のところでは、Windows11Pro(UACは最低)、ウイルスバスターで、JARL転送メールの
転送先をGmail(Webメール)、Yahoo(Webメール)、@nifty(秀丸メール)などで試して
ますが問題なく届きます。