Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.26413] Re: 仮登録「パスワ-ドメ-ルが届かない」 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2024/02/03(Sat) 17:18:36

>  お手数ですが「jh2upm@jarl.com & Eメールアドレス(非公開)」に、本物の
> 「ユーザー名・PWを記して」お送り頂けないでしょうか?

昨日は2回、本物のパスワードを jh2upm@jarl.com にお送りしました。
14時過ぎと22時頃です。 エラーで帰ってくることもありませんでした。
通常のメールを送っても届かないようですので、お手上げですね。

これまで、jarl.comが取得できない海外のコールサインや、取得が困難な記念局などに
特例で送ることはありました。 個人局への特例は、ここまでにします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー