小川OM 様(Cc:各位)
本当に、間髪入れずにサポート頂き、本当にありがとうございます。
> テストメールの着信が未着でしょうか。有料の、 Yahoo!メール
> ウイルスチェックサービスを有効にされているなら この設定も
>確認が必要かも?です。私は無料でやっていますので、詳細が
>不明です。
「私も無料」です。
> 「受信拒否」設定には、何か設定されていますか?
> 何も設定していないと思うけど、念のため。
「無設定(空白)」です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
西山OM 様(Cc:各位)
貴重なアドバイスありがとうございます。
> 貴局の使用しているHAMLOGバージョンはどうなっていますか。
> HAMLOGユーザー登録ページには、5.30以上でないと動作しないとなっています。
> 一般メールからの転送が出来ていて、仮登録からの転送が出来ない現象は
> 1.HAMLOGバージョンが古い。
「Ver5.41a」です。
> 2.ログの記入方法又は、ご利用のログ管理ソフト のチェック項目TurboHAMLOG/Winのラジオボタンにチェックが入っていない
「●Turbo HAMLOG/Win」にチェック(●)後、名前(近藤 **)と
コールサイン(jh2upm)を、小文字入力し「仮登録する」です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
各位のサポートに「 なみだ 」そして、本ソフトが十二分に活用できない事に
「 なみだ 」です。
【2024/02/04(Sun) 11:10:42 投稿者により修正されました。】