Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.26424] Re: 仮登録「パスワ-ドメ-ルが届かない」 投稿者:7M2DTX 小川   投稿日:2024/02/04(Sun) 13:32:54

> > テストメールの着信が未着でしょうか。有料の、 Yahoo!メール
> > ウイルスチェックサービスを有効にされているなら この設定も
> >確認が必要かも?です。
>  「私も無料」です。
>
> > 「受信拒否」設定には、何か設定されていますか?
>  「無設定(空白)」です。

Yahoo!メールが悪いのか、PCのセキュリティが邪魔しているのか、
よくわかりません。

Yahoo!のメールアドレスを複数、所持していていませんよね?

浜田様
もし、サーバーでテストメールの送信ログを残されていたら、
申し訳ないのですが、送信履歴で送信がしっかり行われているのか
確認をお願いできますでしょうか?

履歴が無ければ、PCのセキュリティの問題だと思うのです。

通常、ありえない事が起きているので、貴重な休日に大変申し訳ありませんが、
もし、可能でしたらよろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー