> ご自分のコールサイン@jarl.comあて直接送れば届くけど、テストメールでは届かない件は
> 「mailアドレス変更 及び セキュリティ解除」しましたが、NGでした。
jarl.comからの転送メールを、転送先メールサーバーにて迷惑メールとして隔離された場合で、
隔離された迷惑メールを即消去せず、残すようになっていますか?
jarl.comへ、メールが送信されていない場合も考えられますが、
「発行済」と表示があった様子なので、jarl.comへはメールが送信されていると
見なしてもよい様子。
とすれば、
転送先メールサーバーにて迷惑メールとして隔離され、消去されたのかな?
転送先メールサーバーでの、なりすまし・広告メール等を隔離消去する、
セキュリティ設定を見直して、隔離されても消去せず、残るように設定を変更し、
ご使用中のメールアプリでも、同じように隔離されても消去せず、残すように設定を
見直ししてください。
今日、仮登録を行っていなければ実行してみてください。
今日、すでに仮登録を行ってエラー発生なら、明日の5時以降に実行してみてください。
私の場合、
隔離されても確認ができるようにするため、残すよう設定しています。
ウィルスセキュリティソフトはノートン、
メールアプリはMicrosoft Outlook 2016、
ブラウザーはFirefox、
OSはWindows10 64bit
コントロールパネルにあるユーザーアカウントの、ユーザーアカウント制御の設定は、
4段階のうち、上から2番目です。
転送先メールサーバーはYahoo!
Yahoo!の、なりすまし迷惑処理で、救済メールアドレスとしてjarl.comのアドレス。
救済ドメインとしてhamlog.sakura.ne.jp、jarl.comを追加登録して、転送メールが、
なりすまし迷惑処理されないように設定しています。
この設定で、テストメールは迷惑メール処理されず、普通に届いています。
以上、ご参考です。
【2024/02/05(Mon) 13:07:52 投稿者により修正されました。】