> なぜ?先日の「メール送信テスト(No.26403)」は、届いたのか不思議です。
Yahoo!のメールアドレスをお持ちですね。
では、jarl.comの転送先をYahoo!のメールアドレスに変更してください。
ブラウザーでYahoo!のWebページを開き、
「メール」をクリックしてYahoo!にログインして、
Yahoo!メールを開いてください。
https://www.yahoo.co.jp/
右上の歯車をクリックし、設定で
なりすましメール拒否の「レ点」チェックを外して、無効にしてください。
コールサインを「 半角小文字 」で入力して[送信する]ボタンをクリックして
テストメールを、ご自身に送信してください。
● テストメールを送信します
https://hamlog.sakura.ne.jp/pwmgr/mail_ok.html
ブラウザーでYahoo!のWebページを開き、
「メール」をクリックしてYahoo!にログインして、
Yahoo!メールを開いてください。
https://www.yahoo.co.jp/
テストメールが着信しているか?確認してください。
メールは転送されてくるので、多少着信に時間がかかります。
尚、PCのメールアプリは使わないでください。
ブラウザーで必ず着信を確認してください。
なりすましメール拒否の「レ点」チェックを外して、無効にした状態で、
テストメールが「受信箱」」にも、「迷惑メール」にも着信が無い場合、
ブラウザーでテストメールを「送信する」した時、その操作がブロック
されていて、送信に失敗している可能性が大です。
送信に失敗している場合、これを改善しないといくら仮登録をやってもダメです。
または、受信拒否の設定で、jarl.comのドメインをまちがえて設定すると、
確実に着信しません。(このようなポカミスはやっていないと思うけど)
--------------------------------------
もし、着信を確認できたら、
今日は仮登録を行っていると思うので、
明日の朝、もう一度仮登録を行って、
ブラウザーでYahoo!のWebページを開き、
「メール」をクリックしてYahoo!にログインして、
Yahoo!メールを開き、メールの着信を
ブラウザーで確認してください。
--------------------------------------