Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.25497] Re: 入力した時刻が変わって登録される 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2023/07/12(Wed) 16:11:04

日付時間を入力した後にコールサインを入力してEnterキーを押しますと、現在の日付時間に
書き換わってしまいます。仕様です。
最初にコールサインを入力してEnterキーを押す、という一つの儀式のような作業が必須です。
はずしてたらごめんなさい。

> ですから、自分で日時を入力していると何度も書いていますが?
> 書いた後で保存する際に自動的に書き換わってしまうのです。
> (正確にはコールサインにカーソルを当てて「ENTER」を押した瞬間)
>
> なので、「ENTER」を押した後「もう一度」正しい交信開始時刻で上書きしてから[Save]ボタンを押す必要があります。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー