Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.24959] Re: ユーザーリストがDLできません、 投稿者:ji3htq めき   投稿日:2023/02/14(Tue) 14:01:27

> 宮川さま
> > 恐れ入ります。あす、今一度 PWの再申請をします。本日早朝、試みたところ明日でない
現在の状況です。
1.今朝早朝PWの再発行が受け付けられましたが2/14 1:38PMで返信がありません。
2.再度申請したら、明日以降しか不可でしたね、やはり。
3.順序が逆ですがテストメールでわたしのヤフーメールから当局とXYLのアットjarl.comあて
メールを送信したところ、連絡先のわたしのスマホに両方とも着信しております。
4.XYLのPWは当初6桁(***952)で、それとコールサインでユーザーリストのDLを試みるとコールサインかPWが違いますと出たのが始まりです。バージョンが変わって8桁が正当になってるのに6桁を使ったからダメなんでしょうか?。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー