> 宮川さま
> 再々恐れいります。
> ご指摘のとおり、GW明けに対応致します。通信社のニュース等に埋もれて(*8桁PWの)sakuraからの配信を見落としております。
> 発端はそれですが
> 1.今朝(2/15)早朝に、今一度再発行できればと、テストメールを試みましたが11:24現在未着です。迷惑メール(Outolook、ウィンドウズライブメール、スマホ(_iPhpne)もチェック済です。
jarl.comの登録アドレスは一つだけでしょう。他のところにメールは行きませんよね。
> 2.IPアドレスが同じPCからの申請なんで、コールサインとPWが違っても不可なんでしょうか?
> ユーザーリストgetsの際のアラートは(コールサインかPWが違います)です。
例えば、1エリアと7エリアでそれぞれオールサインをお持ちの方で、両方ともユーザーリストに掲載されています。当然同じパソコンから登録されておられるんでしょうね。
あなたのコールサイン・PWでユーザーリストはDL出来るんでしょう。奥様の分がDL出来なということは何か違うんでしょうね。まさかあなたの使っているHAMLOGから奥様のユーザーリストをDLしようとしているんじゃないでしょうね。