Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24958] Re: ユーザーリストがDLできません、 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/02/13(Mon) 19:59:34

>
> > サインインするにはコールサインとPWが必要ですが、うまくサインイン出来ればPWも正しいということになりますよね。DL出来たら奥様が使っているHAMLOGのフォルダにコピーすればいいだけです。
>
> 宮川さま
> 恐れ入ります。あす、今一度 PWの再申請をします。本日早朝、試みたところ明日でないと再申請できない旨のメッセージが出ました。
> 確認ですが、PWは8桁で間違いないでしょうか?。

私はユーザーリストに登録して以来ウン十年PWの再発行をお願いしたことが無いんですが、Q&Aを見ると
「メールで送られてきたパスワードは、半角の数字(0〜9)で8文字です。」
と書かれています。

送られてきたPWはメールが残っていればわかりますよね。あるいは紙に書いておかなかったんですか。先週の話ですよね。
ローマ字が入っていればオーとゼロを取り違えることはあるでしょうが数字だけですから取り違えることは無いだろうし。何でDL出来ないのかそこが不思議ですよね。何かが違うんですよね。
頑張ってください、としか言いようがありません。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー