Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.26469] Re: JT-Get’sでの取込不具合 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2024/02/07(Wed) 14:27:23

> 過去ログで見つけることができませんでしたので、新規でご質問させていただきます。
> WSJT-XからJT-Get’sを用いてハムログにデータを取り込むときに、ハムログを立ち上げた直後、かなりの確率で入力ウィンドウのRST Modeが 59 SSBと書き込まれてしまいます。

その前の交信はSSBだったのでしょうか?

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\WSJT-X\wsjtx.log
この wsjtx.log というファイルの最終行を読み込んでいるだけなので、考えにくいです。

JT-Get’s上で Enterキーを押すと、59 SSB となってます。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー