Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25322] Re: WSJT-XからHAMLOGへのLOGデータの一部転送 投稿者:   投稿日:2023/06/07(Wed) 16:34:37

> > 昨日、私のミスでHAMLOG内のQSOデータの一部を欠落させてしまいました。
>
> ログhdbファイルの操作を含みますので、
> 実行する場合は、自己責任でお願いします。
>
> ----------------------------------------
>
> ドキュメントフォルダーに、[ HamlogBak ]というフォルダーがあると思います。
> Zip形式ファイルで圧縮され、最低でも5個、自動保存されています。
>
> この中に、正常だった頃の日付時刻の> Zipファイルがあったら、解凍して
生成されたhdbファイルを使えば、その「 日付時刻のログ記録状態 」に 戻ります。
>
> ファイル名の構成は
> Bk[年月日]_[時分]_[ログのデーター数].Zipと
> なっている様子です。
> ------------------------------------

小川さん、情報を有り難うございました。
確かに、Zipファイルは存在するのですが、今日午前中に、MMTTYやコンテスト
ログから、QSOデータの修復作業を、何回か、実施したことから、欠落発生以前の
正常と思われるファイルが見当たりません。
それにしても、BACK/UPを頻繁に実行しなかったのが、痛いです。
小川さん、お世話になりました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー