先ほど、この原因が判明し解決いたしました。
原因は、ノートン360のデータプロテクタが「疑わしい処理を遮断しました」と、
小さいダイアログを右下に表示し、Hamlogw.exeの処理を遮断していました。
いつも右下にスクリーンキーボードを表示させて使っているので、
このキーボードの陰に隠れて気が付きませんでした。
ノートン360で、セキュリティ履歴を表示させ、マウスでダブルクリックしてその詳細を表示させて
処理の「プロセスの除外」を設定したら、書き込みが正常に行われる様になりました。
このような事は、Ver5.36で初めてです。
今のところ、ファイルインサイトでノートンコミュニティのユーザー数は5人未満であるため、
信頼性の不足で、ちょっとでも怪しい?動きをするとデータプロテクタが動くのかもしれません。
たいへんお騒がせして申し訳ありませんでした。