Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.23315] Re: 免許状Get'sによるQTH参照について 投稿者:   投稿日:2022/02/02(Wed) 21:38:52

> hQSLでは、アプリが日付・時間・バンド・モードを照合してくれますが、照合エラーの
> QSLが届いても、あまり気にしないようにしています。
>
> 間違ったQSLカードが届いて困るのは、QSLカードを提出する必要があるアワード
> でしょうか。
>
> ソフト側でいくら対策しても、間違う人は間違います。
⇒ おっしゃる通りですね。便利なツールも、うまく機能するかどうかは使う側の使い方によります。よく説明を読み、特徴を理解し、よりFBに使えるように、私も心がけたいと思います。作者のご苦労に思いを寄せ、いつも感謝の気持ちを忘れずに……。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー