Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22628] Re: QSOの時刻登録がすべてUTCで登録される 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/09/22(Wed) 21:56:08

解決されたようで、良かったですね。

なお、WSJT-Xの交信結果を入力ウインドウに転送するだけでしたら、JT_Linkerを
使わなくともHAMLOGのJT-Get'sで十分かと思います。
元々は、B4表示をさせたくて追加した機能ですが、入力ウインドウに転送する機能を
追加してあります。

交信結果をすぐにeQSL、LoTW、ClubLog等へ転送したい場合とか、WSJT-XやJTDX
を複数起動するとか、高度な使い方の場合は、JT_Linkerが良いでしょう。

> おっしゃる通りJT_Linkerの設定を上記に設定したらJA局はJST、海外局はUTCでHAMLOGに登録されました。JT_Linkerの設定だったんですね。HAMLOGを疑ってしまい浜田さん申し訳ありませんでした。
> 菅野さんアドバイス有難う御座いました。また、よろしくお願いいたします。これで解決です。

【2021/09/22(Wed) 22:14:04 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー