Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.22162] Re: Wkd/Cfm-一覧表示に反映しない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2021/05/28(Fri) 16:17:10

なるほどね。周波数の書き込みミスでしたか。
一番最初、No.22136で「データはどうなっていますか」とお聞きしましたが、この時点でもう少ししつこくお聞きすればよかったですね。
何はともあれ解決して良かったですね。

> 有り難うございました。
>
> ただ 表示 ー> Wkd/Cfm一覧表示 ー> 市、郡、区 ー> この表中には目的の局は表示されていません。
> 検索の件とは区別しないといけませんよね。 
> これは
> 大変お騒がせいたしました。表示の一覧に表示されないのは私のQSOログ書き込み時の書き込みミスです。
> 原因はバンドの書き込み時 ”Mhz” の単位で打ち込まないとだめなところに ”Khz”で打ち込んでいた
> 為にバンドが確認できなかったのでした。 バンド表示に運用周波数を書き込んでいたのです。
> 7.110を7110のようにです。  
> お陰様で解決致しました、 皆様の貴重な時間を私の単純なミスのために費やしてしまいました。
> また質問が出ましたら宜しくお願いをいたします。
> これにて失礼をいたします。  


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー