Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22156] Re: Wkd/Cfm-一覧表示に反映しない 投稿者:jh2hzm   投稿日:2021/05/27(Thu) 20:06:46

> > コールサイン検索にヒットしないと書いたほうが適切と思います。その時には表示ー>Wkd/Cfmの地域一覧の表には目的の局が無い。市町群を変えてもです。
>
> 横から失礼します。ある特定の局とのQSOデータが色々な検索にヒットしないという事象と理解しました。Wkd/Cfm一覧表示という検索条件が複雑なものではなく、簡単な検索機能から順番に試していってはどうでしょうか。
> 今回の問題のQSOデータのJCC(G)コードの入力を確認、QSL欄のJ*_又はJ__を確認した上で
>
> Check1
> 検索−コールサイン部分文字列検索
> Check2
> 検索−コールサインで検索
> Check3
> 検索−QSL受領マーク
> Check4
> 検索−QSL未着一覧
> Check5
> 検索−QSL未着コールサイン順一覧
> Check6
> 検索−Wkd/Cfm一覧表示
>
> これのどの段階でヒットしない不具合が発生するのか調べてみてはどうでしょうか。

有り難うございました。
はいDXではありません、JCC/JCGの確認中でした。
データのインデックス再構築を行いました。結果、メインウインドウからのコールサイン検索 ヒット出来ました。
検索 > QSL受領マーク  >  検索出来る。 
検索 > JCCコード検索 >   検索出来る。
検索 > レコード番号検索 > 検索出来る
ただ 表示 ー> Wkd/Cfm一覧表示 ー> 市、郡、区 ー> この表中には目的の局は表示されていません。
検索の件とは区別しないといけませんよね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー