Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22144] Re: Wkd/Cfm-一覧表示に反映しない 投稿者:jh2hzm   投稿日:2021/05/25(Tue) 16:54:01

> > ログには記載されているが、Wkd/Cfm地域一覧 に表示されない、コールサインを書き直してもダメです。表示させるにはどうしたら良いのでしょうか。
>
> このご質問だけで返事をくれと書かれても材料が無いんでどなたからもご返事が無いですね。
> 私が的確なご返事が出来るかどうかは別にして話のとっかかりでいくつか質問させてください。
> 1.PCのWinのバージョンは
> 2、HAMLOGのバージョンは
> 3.いつから表示されなくなりましたか
> 4.表示されないのは1件だけですか。それとも件数が多いのですか
> 5.添付画像はWkd/Cfm一覧表示の設定状況ですが貴局(お名前が不明のため)の設定はどうなっていますか

> ご指摘を有り難う御座いました。どの様に質問をしたら良いのかわからずに書きましたが失礼致しました。

1. PC WIN 10 Ver20H2 
2.  HAMLOG Win Ver 5.32
3. 現象を確認したのは2020.10月頃 ハムログVer 5.32に変更してから。
  QSLカードの受領マークを書き込む為にコールサインにて検索をしたのですがヒットしないのです。
4. Wkd/Cfm一覧表示をしても表の中にはQSOした局として表示されない。(これを質問の反映とした)
5. 表示出来ないDATAは? どの様に説明したら良いのですか? QSLカードに書き込むのには最低限
  の事は書き込んで有ります。
6. この現象が出ているのは確認できているのは 1件、未確認 2件 相手局をメモしていなかった
  為に再現できません。ただ以前にも同じ事が有りましたのでこの質問となりました。
  とりとめのない説明で申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。 

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー