Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25982] Re: 仮登録 パスワード発行済 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/10/27(Fri) 07:27:49

中藤さん おはようございます。中藤さんのお友達でしたか。
yahooでメールアドレスを取得されたようで、ユーザーリストの登録状況を見たら無事正式登録が出来たということで一安心ですね。ご苦労様でした。

> 拝復、宮川様先般は本件につきましてお手数をおかけしました。
> 正規登録完了しました。
>
> パソコンに不慣れなフレンドの、Hamlog設定を手伝いましたが、ガラ携「***@docomo.ne.jp」しかなく、そこにJARL経由転送をして触っているうち「仮登録」完了したようです。
>
> その後に、JM4KHZ@JARL.comを登録。JARLからのメールデータのフォワード「テスト」は完了しました。
> 結果的に、JARL転送メールの着信履歴から仮登録パスワードも探せず・・でした。
> 一度、時間経過でパスを無効にして、JARLメールにて再度パス確認し、事なきを得ました。
>
> 小生は、メール環境はあると思ってましたが、フレンド局はメール経験は初めてということでした。
>
> 今後とも、ご指導の程よろしくお願いいたします。
> 報告が遅れたことをお詫び申し上げます。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー