Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25973] Re: 仮登録 パスワード発行済 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/10/24(Tue) 17:04:50
Re: 仮登録 パスワード発行済 (画像サイズ: 600×219 27kB)

> 初めてHAMLOGを使いますが、仮登録パスワードが既に発行済みとなります。
> 当初、メールもなく【ガラケー】であったため、メール設定にも困惑し、YahooMailでTESTmailは完了しました。
>
> 再発行もしくは、当初のパスワード確認するのはどうしたらよいですか?
>
> ◆JARLからの受信はできています。
> ◆JARL会員登録は完了しています。

神原さんは添付画像のようにユーザー登録の第一段階の仮登録は終了しています。
至急正式登録をしてください。放置しておくとパスワードの効力が消えてしまいますよ。
正式登録は神原さんが仮登録をした
https://hamlog.sakura.ne.jp/
から処理してください。
右側に白抜きのサインインの欄がありますから、そこのサインインをクリック⇒コールサインと仮登録時に来たパスワードを入力すると正式登録の画面になります。
神原さんは初めてですから画面にも表示されているように、まず最初に秘密の質問と回答を登録してください。
それから正式登録の住所、名前等を入力して上部の「登録/修正」をクリックすればユーザーリストの正式登録が完了です。
くれぐれも今日中に正式登録してください。
ただし、正式登録が完了しても神原さんが掲載されているユーザーリストは今週の日曜日の夜遅くか来週の月曜じゃないと確認できません。
以上ですが結果はこのスレッドでご返事くださいね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー