Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25449] Re: 交信データ件数について 投稿者:JA2BQX 太田   《URL》   投稿日:2023/07/01(Sat) 13:34:10

こんにちは。

> DX局のデータチェックのため、複合検索で「DX局のみ」の出力したデータ件数と「CSV」出
力したデータ件数が合いません。対処法についてアドバイスを頂けませんか。

どこをどの様にしてのデータ数か分かりにくいのですが、実際の操作手順を詳しく書いて下さい。

こちらで試したのは
メニューの 「 検索 」 「 複合条件検索と印刷 」で「 出力先 」 を 「 CSVファイル 」 に指定。
「 検索1 」 のボタンクリックで表示されるウインドウで Call の右側の DX のチェツク欄は
レ点無しと、レ点あり(黒色)と、レ点あり(灰色)の3種類あり、それぞれ
DX+JA と DXのみ と JAのみ ですが、これは大丈夫ですか? 

DXとのQSO状況を確認する方法として下記もあります。
メニューの「 表示 」 「 Wkd/Cfmマスターデータ集計 」 をしてから
 「 Wkd/Cfm一覧表示 」でもDXとのQSO状況は見られますが試しましたか?

HELPも参照して下さい。

PS
  私が投稿する直前に質問者から追加書き込みがありました。
 (私は書き込み中でみていなかった)

私は「 開発者 」 では無いですがせっかく投稿したので、そのままのこしておきます。

【2023/07/01(Sat) 13:46:57 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー