iいろいろご返事ありがとうございます。
HAMLOGを終了しないでまたHAMLOGを立ち上げれば「No.5が開けない」というエラーメッセージが出るんです。その画面でキャンセルを押せば元に戻るんですけどね。
> 本日午後から今インストールしていますTurboHAMLOG/Winをアンインストールします。
> そのあと再インストールします。この時の『hQSL』アプリは既にインストールされていますhQSLを使います。有難うございました。TurboHAMLOG/Winの再インストールは前回に宮川様からご教示頂きました問題解決もTurboHAMLOG/Winを再インストールしましたら解決しました。そんな背景がありますことから今回もTurboHAMLOG/Winを再インストールを実施したいと考えています。稚拙なスキルの持ち合わせ者は『やってみなはれ』精神で再インストールを試みます。
> 大変有難うございました。
今回も原因がどこにあるかわかりませんが、何かあったら再インストr-ル は最後の手段です。ともかく頑張ってやってください。
これで今回の話は終了します。