Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25391] Re: Hamlog.mstが開かなくなった 投稿者:jp3bty/小清水   投稿日:2023/06/13(Tue) 10:36:35

宮川さん有難うございました!
宮川さんから頂きました数点の質問についての回答を下記に述べます。
[質問1]
hQSLを処理するときにHAMLOGはどうされましたか?一旦終了させたんですか?
【回答】
終了していません。
[質問2]
最小化してタスクバーに落としていませんか?
【回答】
タスクバーに落としていません。
[質問3]
デスクトップ画面のHAMLOGをクリックしたわけですか?
【回答】
その通りです。
[質問4]
キャンセルを押してHAMLOGノアイコン・・・・立ち上がりませんか?
【回答】
この操作はしていません。
[質問5]
一旦PCを電源断して・・・・どうなりますか?
【回答】
この操作もしていません。

本日午後から今インストールしていますTurboHAMLOG/Winをアンインストールします。
そのあと再インストールします。この時の『hQSL』アプリは既にインストールされていますhQSLを使います。有難うございました。TurboHAMLOG/Winの再インストールは前回に宮川様からご教示頂きました問題解決もTurboHAMLOG/Winを再インストールしましたら解決しました。そんな背景がありますことから今回もTurboHAMLOG/Winを再インストールを実施したいと考えています。稚拙なスキルの持ち合わせ者は『やってみなはれ』精神で再インストールを試みます。
大変有難うございました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー