宮川さん有難うございました!
宮川さんから頂きました数点の質問についての回答を下記に述べます。
[質問1]
hQSLを処理するときにHAMLOGはどうされましたか?一旦終了させたんですか?
【回答】
終了していません。
[質問2]
最小化してタスクバーに落としていませんか?
【回答】
タスクバーに落としていません。
[質問3]
デスクトップ画面のHAMLOGをクリックしたわけですか?
【回答】
その通りです。
[質問4]
キャンセルを押してHAMLOGノアイコン・・・・立ち上がりませんか?
【回答】
この操作はしていません。
[質問5]
一旦PCを電源断して・・・・どうなりますか?
【回答】
この操作もしていません。
本日午後から今インストールしていますTurboHAMLOG/Winをアンインストールします。
そのあと再インストールします。この時の『hQSL』アプリは既にインストールされていますhQSLを使います。有難うございました。TurboHAMLOG/Winの再インストールは前回に宮川様からご教示頂きました問題解決もTurboHAMLOG/Winを再インストールしましたら解決しました。そんな背景がありますことから今回もTurboHAMLOG/Winを再インストールを実施したいと考えています。稚拙なスキルの持ち合わせ者は『やってみなはれ』精神で再インストールを試みます。
大変有難うございました。