Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25377] Re: 交信欄印刷 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/06/12(Mon) 20:14:37

> 宮川様 ご面倒おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
> 上手く伝える事が出来ず.申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

何とかアイカラーのQSLに印刷できたようで良かったですね。
カード印刷もRig/Antが自動的にカード印刷できるようにするとか連続印刷できるようにするとか設定がいろいろ出てきます。頑張ってやってください。
お近くの方でいろいろ教えていただける方を見つけましょうね。

高橋さんとは私が転勤で国立市に住んでいたころ、昭和56年に50MHzのSSBで1回だけ交信いただいているようなDATAが残っていますが。高橋さんが/1武蔵村山市でしたが。1エリアは再々々免許もありますがお名前が変わりないんで多分そうかなと。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー