Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.25354] Re: Windows11、カード印刷できなくなった。 投稿者:   投稿日:2023/06/12(Mon) 07:44:54


> 正常なWindows10のハムログの[QSLカード印刷]の[プリンターの設定]と、
> Windows11のハムログの[QSLカード印刷]の[プリンターの設定]とを見て、
> 設定状況を比べてみましたか?
>
> 例えば、用紙の設定がプリンターにセットしてある用紙と違っているとか?
> プリンター名が違っている(違うプリンタードライバーを選択)とか?
>
>各局様有難うございます。
 用紙設定とかの設定は、間違いないと思います。
プリンタードライバー等は。元のドライバー(Win10で使ってたもの)や、ホームページから
新しい、Win11用と称するものをダウンロードしたりして、3回ほど、削除しては、インストールを繰り返して、テストしてみましたが、今のところ、解決しません。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー