> > > 新しいバージョンをインスト−ルしたのでが、ヘルプが表示しません。ご教授ください。
> >
> > 私も、最近のバージョン(Zip圧縮版)をフォルダーを変えて解凍して使っているのですが、
> > ヘルプ(H)>目次とキーワード(C) とクリックして、[ Turbo HAMLOG/Winのヘルプ ]を
> > 表示させたとき、
> >
> > 目次は表示されているのですが、その項目をクリックしても右側は空白です。
>
> なるほど。そういうことですか。
> その場合、HAMLOGW.chm ファイルを右クリックし、メニューのプロパティで何かの
> 設定を変える必要がありました。
> 「ブロックの解除」だったかな・・・ちょっと忘れましたけど。
細見さんの状況がどういう物なのかお書きになっていないんでわかりませんが、小川さんの状況の解決策として、別の方へのRESで浜田さんがNo.23465で以下のように返事をされています。
> Ver5.35bが動作するようになりましたが、ヘルプの項目は表示するのですが
> 内容が表示されなく困っております・・・
> アドバイスをお願いいたします。
HAMLOGW.chm ファイルを右クリックし、メニュ-の「プロパティ」
この中に「ブロックの解除」というのがあれば実行してください。
ということですので、小川さん やってみてください。
うちのWin8.1のデスクトップではプロパティの右クリックで「ブロックの解除」というのが出てきませんが。
投稿元の細見さん コールサインの記入をお願いしますね。