Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.23518] Re: 電波利用情報の為、利用出来なくなった件 投稿者:   投稿日:2022/03/03(Thu) 11:41:35

> HAMLOGのバージョンは何をお使いですか?
> Ver5.29以前のものをお使いですと、ユーザーリストのDL等が出来ませんが。
>
> Ver5.30 2020/07/27
> (一部略)
> ・セキュリティ強化のため、SSL接続のレンタルサーバを乗り換えましたので、
>  Turbo HAMLOG/Win もこれに対応させました。
>  Ver5.29以前では、旧サーバを読みに行きますので、ユーザーリストのダウン
>  ロード、登録や修正ができません。Ver5.30をご利用ください。
>
> ユーザーリストは免許の情報を入れる箇所が無いですから、今回の門田さんの問題とは関係は無いと思います。
> 免許状Get'sはユーザーリス掲載局のみが使用できる機能ですから、ユーザーリストの問題がかたがつけば使用できるでしょう。

了解です。

・最新のVer 5.35bです。
・どこかの記事で電波利用情報とJARLの情報を参考にしている等があったと思います。
・登録情報は、問題ないのに、パスワードの変更してもコールサインが間違いです。
・ユーザリストの登録できず。
・すいません、免許状Get'sが灰色で見る事できないので、

もう少し、考えて試します。
ありがとうございます。

以上

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー