> こんにちは。
> 少し気になりましたので。 違うかも知れませんが念の為に確認して下さい。
>
> > > やってみました。JPEGエラー#52のエラーが出ました!!。直接アクセスするとやはり表示されます
> >
> > 他の画像編集ソフトで開けるのであれば、修復できるかもしれませんね。
> > HAMLOGでは開けない形式、ということになります。
> > これ以上はわかりません。
>
> 保存された画像ファイルは間違いなく拡張子が jpg でしょうか?
> eQSL.cc 側の設定は jpg になっていますか? もしかして png なのでは?
> [ My profile ] [ eQSL Display Format ] はどうなっていますか?
太田さん
保存されている画像ファイルはjpgなのですが、ご指摘の通り、eQSLの設定がpngになっていました。実は、eQSLに新規アカウントを追加した方が、png設定となっていました。どうやらそちらの、QSLデータが開けない状況かもしれません。先ほど設定を変更したので、そちらのアカウントのデータを再度ダウンロードして、同じエラーとなるかを確認してみます。
結果は、確認後、ご連絡させていただきます。ありがとうございました。