> > お世話になります。
> > 環境設定の設定4にJPEG画像ヒットのチェックボックスがあります。
> > これを利用するために、eQSLよりQSLカードデータをダウンロードしたフォルダを指定した時に、2回目以降にQSOし、コールサインを入力した時に、添付のエラーメッセージが表示されることがあります。これが表示されると強制終了されます。
> >
> > 必ず出るわけではありません。QSLカードの画像が表示される場合もありますがエラーで強制終了することがあります。
> > 添付のエラーが出る理由を教えてもらえないでしょうか?
>
> エラーが出たJPEG画像ファイルが壊れているものと思います。
> 修復は無理と思いますので、それだけ削除するしかないと思います。
ご連絡ありがとうございます。エラーの出たJPEG画像ですが、直接アクセスするとちゃんと表示されます。なので、元のデータは壊れていないと思います。