Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22650] Re: JT-Get'sについての質問 投稿者:JL1GYZ 志水   投稿日:2021/09/26(Sun) 13:45:59

質問 2)については確認が取れました。
質問 1)については W6C 等の運用が19日で終了したので、確認が取れませんでした。

対応して頂き、有難う御座いました。

> JG1MOU 浜田様
>
> PCの問題も有るかなと言う事で質問させて頂きましたが、さっそく対応して頂きまして
> 有難うございました。
>
> JT-Get's を使用する前は他のソフトを経由して、HAMLOGに転送していましたが、
> JT-Get's ではB4の確認まで出来て、ログに取り込めるので良いですね。
>
> 結果については、後日確認が取れましたら報告致します。
> 有難う御座いました。
>

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー