一括表示

[No.21424] QSO発行マーク済みでも印刷の文字数の件 投稿者:JA6DWO/花村  投稿日:2021/01/18(Mon) 19:01:22

”QSO発行マーク済みでも印刷”の入力文字数は何文字まで利用できますか?


[No.21428] Re: QSO発行マーク済みでも印刷の文字数の件 投稿者:JG1MOU浜田  投稿日:2021/01/18(Mon) 20:56:35

> ”QSO発行マーク済みでも印刷”の入力文字数は何文字まで利用できますか?

どんなだったかな? と思って調べてみましたら、3文字まででした。

変数名が QsoBankChar となってましたので、だいぶ昔につけた機能です。Hi


[No.21430] Re: QSO発行マーク済みでも印刷の文字数の件 投稿者:JA6DWO/花村  投稿日:2021/01/18(Mon) 22:44:18

> > ”QSO発行マーク済みでも印刷”の入力文字数は何文字まで利用できますか?
>
> どんなだったかな? と思って調べてみましたら、3文字まででした。
>
> 変数名が QsoBankChar となってましたので、だいぶ昔につけた機能です。Hi

3文字と連絡頂き有難うございました。
私の場合は、Hamlog e-QSLに参加したので分類入力文字が4文字になりました。
出来れば5文字位、分類出来ると良いのですが?
そのうち機会が有ればご検討頂ければと思います。