一括表示

[No.21239] ALL.TXTを表示でTXT記憶機能 投稿者:JE4NHC 土井  投稿日:2020/12/20(Sun) 17:17:05

一つ提案なんですが、ALL.TXTを表示でTXT選択なんですが、
道の駅getのようにメニューバーに複数記憶するようにはならないでしょうかねぇ
個人的な使い方かもしれませんが、JTDX-7300 JTDX-9700 WSJT-9700と
3つのTXTを切り替えて使用してます
メニューバーに並んでいたらワンクリックで切り替えられるのになぁって
ふと思いついちゃったのですが、こんなことしてるのは私だけ?
宜しければ対応よろしくお願いします。


[No.21257] Re: ALL.TXTを表示でTXT記憶機能 投稿者:JG1MOU浜田  投稿日:2020/12/22(Tue) 21:20:35

WSJT-XとJTDXを使い分けるのに便利かと思いまして、追加してみました。

https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html


> 一つ提案なんですが、ALL.TXTを表示でTXT選択なんですが、
> 道の駅getのようにメニューバーに複数記憶するようにはならないでしょうかねぇ
> 個人的な使い方かもしれませんが、JTDX-7300 JTDX-9700 WSJT-9700と
> 3つのTXTを切り替えて使用してます


[No.21258] Re: ALL.TXTを表示でTXT記憶機能 投稿者:JE4NHC 土井  投稿日:2020/12/22(Tue) 22:05:04

> WSJT-XとJTDXを使い分けるのに便利かと思いまして、追加してみました。

ベリーグッド(^.^)/~~~
切り替えが楽になりましたTnx