一括表示

[No.14981] ハムログのデーターが消失 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2016/08/06(Sat) 15:54:38

> [4560] ハムログのデーターが消失 投稿者:JA1KGW 投稿日:2016/08/06(Sat) 14:32
>
> Vre,5.22よりVer.5.26にバージョンアップをして、間違えてデーターファイルを新しく指定した
> 様です。今までのデータがなくなり、新しいデーター・ファイルになりました。imam(いまま)での
> d−(デー)ター・ファイルを復活したいのですが.お教えください。

(情報交換室に寄せられた投稿をコピーして移しました、GVY)

【2016/08/06(Sat) 15:58:15 投稿者により修正されました。】


[No.14982] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2016/08/06(Sat) 16:26:18
Re: ハムログのデーターが消失 (画像サイズ: 514×300 10kB)

JA1KGW さんへ

元のHamlogのホルダーに上書きインストールし直せばOKではないでしょうか。
添付図の場面で元のHamlogのホルダーを指定する。 元のHamlogはそのままにします。

【2016/08/06(Sat) 16:35:26 投稿者により修正されました。】


[No.14983] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JO7AYZ 柴田  投稿日:2016/08/06(Sat) 17:36:35

> (情報交換室に寄せられた投稿をコピーして移しました、GVY)

このような行為は、1userが行うべきではないでしょう

管理者の注意を見逃すレベルの方に「手助け」?しても
益々混乱を招くだけです


[No.14984] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2016/08/06(Sat) 19:30:48

> > (情報交換室に寄せられた投稿をコピーして移しました、GVY)
>
> このような行為は、1userが行うべきではないでしょう
>
> 管理者の注意を見逃すレベルの方に「手助け」?しても
> 益々混乱を招くだけです
●JO7AYZ 柴田さん
ご意見は参考にさせて頂きます。
『 益々混乱を招く』とは例えばどの様な事が考えられるでしょうか。


[No.14985] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JO7AYZ 柴田  投稿日:2016/08/06(Sat) 20:05:20

> ●JO7AYZ 柴田さん
> ご意見は参考にさせて頂きます。
> 『 益々混乱を招く』とは例えばどの様な事が考えられるでしょうか。

簡単明瞭です!!

>「例えばどの様な事が考えられるでしょうか。」

上記がすでにこの「hamlog bbs」から逸脱してますから!!


[No.14986] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JA0ECZ 石附  投稿日:2016/08/08(Mon) 12:10:45

> > ●JO7AYZ 柴田さん
> > ご意見は参考にさせて頂きます。
> > 『 益々混乱を招く』とは例えばどの様な事が考えられるでしょうか。
>
> 簡単明瞭です!!
>
> >「例えばどの様な事が考えられるでしょうか。」
>
> 上記がすでにこの「hamlog bbs」から逸脱してますから!!

親切に森岡さんがこのBBSに転記回答しても、投稿者がこのBBSを見てなければ、大きなお世話になります。
結局は、その後の投稿者の書き込みが無く、無視ですよ。

P.S
間違いを自分で正して、やっと理解できるのです。
  情報交換室の元の書き込みは、管理人さんが削除されました。
  森岡さんがこのBBSに転記回答する必要は無いと思います。

【2016/08/08(Mon) 12:25:44 投稿者により修正されました。】


[No.14987] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2016/08/08(Mon) 13:47:24

> 親切に森岡さんがこのBBSに転記回答しても、投稿者がこのBBSを見てなければ、大きなお世話になります。
> 結局は、その後の投稿者の書き込みが無く、無視ですよ。
>
> P.S
> 間違いを自分で正して、やっと理解できるのです。
>   情報交換室の元の書き込みは、管理人さんが削除されました。
>   森岡さんがこのBBSに転記回答する必要は無いと思います。
●JA0ECZ 石附さん
ご意見は参考にさせて頂きます。

【2016/08/08(Mon) 13:47:42 投稿者により修正されました。】


[No.14988] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JH3DRA/イナガキ  投稿日:2016/08/09(Tue) 15:45:29

> 親切に森岡さんがこのBBSに転記回答しても、投稿者がこのBBSを見てなければ、大きなお世話になります。
> 結局は、その後の投稿者の書き込みが無く、無視ですよ。

いつも HAMLOG BBS を参考にさせてもらい、大変助かっています。
先日、当局も ハムログ のデータを消失させてしまい、困っていました。
情報交換室 は殆ど見ておらず、悪戦苦闘していましたが

丁度、HAMLOG BBS で 森岡 さんの投稿(転記)を見て、
HAMLOG を復活させることが出来助かりました。
転記が悪いとか、転記の必要性云々や、その後、投稿者が見ているか

見ていないかは別として、当局としては大変助かりました。
森岡 さん 有り難うございました。


[No.14989] Re: ハムログのデーターが消失 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2016/08/09(Tue) 16:58:34

> HAMLOG を復活させることが出来助かりました。
●そうですか、幸運でしたね。