最近win7からwin10に上げたところ他のソフトに不具合が発生したのでリカバリーソフトで立ち上げ直しました。ハムログも新規にインストールしバックアップデータからの復帰もOKでしたが、ユーザーリストが取得できません。またデータをAdifファイルに変換することもできなくなってしまいました。大きなミスは登録時のパスワードを控えてなく、復帰できません。最初から登録しなおそうと思い進めていきましたが、登録済みとのことで受付られません。どうやって復帰するか困っています。どなたか御教示願えればと思います。
> 最近win7からwin10に上げたところ他のソフトに不具合が発生したのでリカバリーソフトで立ち> 上げ直しました。ハムログも新規にインストールしバックアップデータからの復帰もOKでした> が、ユーザーリストが取得できません。またデータをAdifファイルに変換することもできなく> なってしまいました。大きなミスは登録時のパスワードを控えてなく、復帰できません。最初> から登録しなおそうと思い進めていきましたが、登録済みとのことで受付られません。どうや> って復帰するか困っています。どなたか御教示願えればと思います。★ [No.14753] パスワード忘れ 投稿者:JR1FCS飯田 投稿日:2016/07/05(Tue) 18:59:24ユーザー登録の状況確認・パスワード再発行 http://hamlog.no.coocan.jp/pwmgr/status.html
> > またデータをAdifファイルに変換することもできなくなってしまいました。> ・ADIF出力ファイル名を指定し直しても駄目でしょうか、どの様なエラーになったのでしょうか。> ・パスワード再発行は添付画像参照ください。 画像はクリックすると拡大します。JH1GVY森岡様サポートありがとうございます。パスワードの再発行で復帰できました。ADIFファイル出力もこのことによって解決いたしました。登録パスワードの控えを怠るとは反省しております。