一括表示

[No.14706] 表示 投稿者:JH1MBR 樋口  投稿日:2016/06/23(Thu) 20:04:33

お世話になります、ハムログを表示しましすと、一番したの行に
最終更新16年6月23日総件数8228(本日1・現在8267件)と表示されます
以前は(、、、)の部分は表示されなかったと思います。
総件数と現在の件数の違いは何なのかわりません。どなたか教えてください。
ちなみに、ハムログには総件数の8228件まで表示されています。


[No.14707] Re: 表示 投稿者:JA9AOB 銅子  投稿日:2016/06/23(Thu) 20:41:01

> お世話になります、ハムログを表示しましすと、一番したの行に
> 最終更新16年6月23日総件数8228(本日1・現在8267件)と表示されます
> 以前は(、、、)の部分は表示されなかったと思います。
> 総件数と現在の件数の違いは何なのかわりません。どなたか教えてください。
> ちなみに、ハムログには総件数の8228件まで表示されています。
環境設定 設定1 の
このデータ後の交信数を表示=> が0なら」総件数のみです 数字が入るとそこから以降の件数等が表示されます。
 


[No.14710] Re: 表示 投稿者:JH1MBR 樋口  投稿日:2016/06/23(Thu) 22:29:57

銅子様、ご指摘どうり、操作しましたら、総件数のみに、なりました。
助かりました、有難うございました。