一括表示

[No.14704] ログ印刷 投稿者:JH1MBR 樋口  投稿日:2016/06/20(Mon) 20:41:20

各局様、お世話になります、ウィンドウズ10に変えてからさまざまな、
問題に直面しています。第一は、ハムログがすべて飛んでしまいました
これは、バックアップのおかげでなんとか、ほとんど.修復出来ました
第二は、これは皆様にお尋ねすることなんですが。QSOデータも印刷して
おりました、今までA4横で印刷していましたが、本日、.印刷.したところ
今まで.と、違って縦に印刷しまいました、定義ファイルーYOKOfjp、日付
レコードを入力しても、無視します。よろしくお願いします。


[No.14705] Re: ログ印刷 投稿者:JH1MBR 樋口  投稿日:2016/06/20(Mon) 21:12:08

各局様、.おせわがしました、なんだか分かりませんが、今回の問題は
クリヤー.しました、またよろしく。
...