> お忙しいところすみません。Turbo HAMLOG/Win Ver5.25b を×で閉じたら、「バック
> アップできません、E:BK160508_0955_0000024,zip」のエラーメッセージが発生しまし
> た。対応方法をお教え願います。
私の経験では,バックアップのデータの保存先と指定しているフォルダが存在していないからでした.
本体の[ファイル]メニューから[QSOデータのバックアップ]をクリックして,[QSOデータのバックアップ]ダイアログを開きます.
そこで,ダイアログの一番下に1行(または2行)フォルダ名が書かれています.
1行の場合は,[初期フォルダ]ボタンを押して指定したフォルダ名が,
2行の場合は,その下に,□ ↑を2回実行 のチェックボックスにチェックを入れて出てくるフォルダの指定ダイアログで指定したフォルダ名が,
それぞれ書かれています.
ここに書かれたフォルダが無いと,問題のエラーが発生します.
書かれているフォルダを作成するか,実在するフォルダを上記方法で指定し直すか,いずれかで解決するのではと思います.