一括表示

[No.13941] Windows10でこのwin ver5.25bが作動しますか? 投稿者:JE8OGI/村田  投稿日:2016/01/23(Sat) 17:36:45

先日、ハムログの件で各局にアドバイスをいただき、無事、移動が出来ました。
作動できました。有難うございました。
新しいPCを購入する予定ですか?
windows10でこのwin ver 5.25b が作動するかどうか、心配なので教えてください。


[No.13942] Re: Windows10でこのwin ver5.25bが作動しますか? 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2016/01/23(Sat) 17:45:07

> windows10でこのwin ver 5.25b が作動するかどうか、心配なので教えてください。
新しい Win10 PC で問題なく動作しています。


[No.13970] Re: Windows10でこのwin ver5.25bが作動しますか? 投稿者:JG8QYH/八巻  投稿日:2016/01/27(Wed) 17:15:40

> > windows10でこのwin ver 5.25b が作動するかどうか、心配なので教えてください。
> 新しい Win10 PC で問題なく動作しています。

村田さんいつもQSO有りがとうございますWin7とWin8を,お使いとの事ですが,さらに新し
くWin10を購入予定なのですね。私はWin8.1からWin10にUPしたのを使っていますが問題
なく使えていますし,いずれver 5.25b もVer.UPするでしょうが心配いりませんよ。
またお空で宜しく!