一括表示

[No.13800] ハムログコードの御礼 投稿者:株式会社キュービック  《URL》   投稿日:2016/01/09(Sat) 11:58:48

9月24日にハムログコードに付きまして質問と
お願いをした者です。
iPhone用アプリでハムログコードの表示を
させていただくお願いと許可をいただき、
本日無事リリースとなりました
ありがとうございました
この場をお借りいたしまして
厚く御礼申し上げます


[No.13811] Re: ハムログコードの御礼 投稿者:JE4NHC Doi  投稿日:2016/01/09(Sat) 22:38:35
Re: ハムログコードの御礼 (画像サイズ: 349×233 29kB)

以前から便利に使わせて頂いてる物ですが
Ver up されたと言うことで確認させて頂きました

GridLocator の後ろの文字が、重なっていたりスペースが無かったりスペースが空いてたりと
位置がばらついてるいようです。

ちょっと気になりましたのでご報告まで!

iPhone 6 ios 9.2


[No.13852] Re: ハムログコードの御礼 投稿者:JR0QCP 中村  《URL》   投稿日:2016/01/12(Tue) 18:39:43

 要望はリンク先のフォームメールからの方が確実です。
 iTunes の「APP サポート」からリンクされていますが、キュービックのトップページからのリンクが見つけられませんでした。
 Ver.4について要望等を送信しましたら、すぐに返事がいただけました。

> 以前から便利に使わせて頂いてる物ですが
> Ver up されたと言うことで確認させて頂きました
>
> GridLocator の後ろの文字が、重なっていたりスペースが無かったりスペースが空いてたりと
> 位置がばらついてるいようです。
>
> ちょっと気になりましたのでご報告まで!
>
> iPhone 6 ios 9.2