> > 自動送信のメールは、プロバイダによってはスパム扱いされてしまうようです。
> 結局この方は、JARLからの転送先メールアドレスの変更をしなかったのでしょう。
> プロバイダのシステムは自動か手動かをどうやって認識するのでしょうかね。
> 単に送信者のメールアドレスの違いでしょうか。
> 仮登録が連続する場合に、自動で別のアドレスから送信が出来る様になったら解決するのでしょうか。
>
> 今回、特例によりユーザ登録できた模様ですが、この方は今後の手続きでも結局メールを受け取れないと思われますので困らないのでしょうか。
> JARL経由するしないに係らず、ご自身のメール(使っているプロバイダーを含む)の範囲でユーザー登録関係のメールが届かない場合には、一時的に御本人の家族や友人などのメールで受け取ってもらうなど、何がしかの手段を持たなければ再び問題は発生しそうですね。
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> 以前と少し違いのあるユーザーリスト内容で最新版に乗りましたね、12/28。
プロバイダーの迷惑メールで受信出来ませんでした。
今は迷惑メールフィルターをオフにしてあります。
迷惑メールの嵐の状態ですが、こうしないとユーザー登録が出来ませんでした。
現在ユーザー登録完了しております。
プロバイダーの問題です。
KDDIのDIONの迷惑メールブロックでハムログのパスワードメールが迷惑メール扱いでメール不着となりました。
他の方も同じ問題は発生すると私は思います。
皆様お騒がせ致しました。
作者の御好意によりパスワードメールが受け取れました。