一括表示

[No.13603] 再 Win10 Helpエラー 投稿者:JG1MOU浜田  投稿日:2015/12/20(Sun) 09:23:50

Windows10上のヘルプのキーワード検索でエラーになってしまう件です。

私も遅ればせながらノートPCをWindows10にアップグレードしました。
感想としては、若干使いづらいですが、慣れの問題と思います。
エラーになる件は、確かに再現できました。

モーダルダイアログを表示させたときにヘルプが操作できなくなってしまうので、
元に戻したのですが、モーダルダイアログを表示させるときにヘルプを閉じてしまえ
ばよい、ということを思いつきました。

とりあえず大丈夫みたいです。
http://hamlog.no.coocan.jp/mou/index.html


[No.13604] Re: 再 Win10 Helpエラー 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2015/12/20(Sun) 11:08:37

Helpを表示したまま、例えば環境設定を開くとHelpが閉じる事を確認しました。
その状態でF1キーでHelpを再立ち上げしてHelpが利用可能な事を確認しました。
今の所、Win10 Helpエラーは発生しません、初期からWin 10 Home 64bitのPC。
> http://hamlog.no.coocan.jp/mou/index.html