[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26683] 入力ウインドウが出なくなった 投稿者:   投稿日:2024/03/27(Wed) 07:01:12

PCデイスプレイを3台横並びでマルチデイスプレイにしています
1台を交換たところカーソルが左から順番に移動しなくなり
デイスプレイの設定で配置、メインデイスプレイの位置等を色々変更、
Hamlog、JTDXの表示デイスプレイのいち等を変更後
再起動したところHamlogの入力ウインドウが表示しなくなりました。
初歩的なことだと思いますが、お教え下さい。


  [No.26684] Re: 入力ウインドウが出なくなった 投稿者:JH1UVJ 井上   投稿日:2024/03/27(Wed) 08:25:52

> 再起動したところHamlogの入力ウインドウが表示しなくなりました。

Hamlogのメイン画面で
オプション(O) > データの保守(D) > ウインドウを初期位置にする(W)
でいかがでしょうか?

【2024/03/27(Wed) 08:27:38 投稿者により修正されました。】


  [No.26685] Re: 入力ウインドウが出なくなった 投稿者:   投稿日:2024/03/27(Wed) 19:36:01

> > 再起動したところHamlogの入力ウインドウが表示しなくなりました。
>
> Hamlogのメイン画面で
> オプション(O) > データの保守(D) > ウインドウを初期位置にする(W)
> でいかがでしょうか?

井上OM有難うございました
たぶんデイスプレイの外側に、はみ出していたと思いますが、元に戻りましたので
良かったです。
今後ともよろしくお願いします。


  [No.26686] Re: 入力ウインドウが出なくなった 投稿者:JH1UVJ 井上   投稿日:2024/03/28(Thu) 08:15:01

お役に立てて良かったです。
FBハムライフを・・!

> たぶんデイスプレイの外側に、はみ出していたと思いますが、元に戻りましたので
> 良かったです。


  [No.26751] Re: 入力ウインドウが出なくなった 投稿者:JM7EFS 柿崎   投稿日:2024/04/28(Sun) 16:02:47

 数日前、デイスプレイ1台をPCに接続したところ、本状態が3日間続き、
困り果て、解決策を模索していたところ、「HAM LOG相談室」を見つけ、
同様の症状が掲載されており、早速、掲載指示通り実行し、一発解決いたしました。
感謝しております。

投稿頂いた、各局長さん、有難うございました。