Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.26601] Re: ログインができず本登録ができません 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2024/02/29(Thu) 06:34:43

仮登録の当初はHAMLOGにチェックを入れませんでしたか。それじゃ仮登録は出来ませんよね。
何はともあれユーザーリストに正式登録できて良かったですね。
定期的なダウンロードをお忘れなく。それとパスワードの管理は紙に書くか届いたメールをプリントしてシャックに貼り付けておきましょう。私は最初に忘れないPWに変えちゃいましたが。
ではお空の上でお会いできるのを楽しみに。

> JA0CCL/宮川様
>
> ありがとうございます。
> 返信した後にメールを確認しましたらパスワードが届いておりました。
> あと使用しているログにチェックしなくて数回やりなおしました。おっちょこちょいな性格で困ったものです。
> 宮川様
> お世話になりました。
>
> DE:2XFO 神谷
>
> > 神谷さん この返信のすぐ後に正式登録出来ているんじゃないですか。仮登録云々は必要ありませんよ。
> > ご自分で確認したければ https://hamlog.sakura.ne.jp/pwmgr/status.html でどうぞ。
> > 正式登録出来ましたが、ダウンロード出来るのは3日の夜遅くか4日の朝以降ですね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー