Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.26585] Re: 仮登録後のユーザ名・パスワードでログインできない 投稿者:   投稿日:2024/02/28(Wed) 13:06:11

> > 本日、再申請を行い仮登録され改めてPW頂きましたがログインできません。
> > 昨日と同じ状況です。
> > ユーザ、PW入力方法及び登録方法も理解しています。
> > ログイン画面が表示され入力後クリアになったログイン画面が表示されます。
> > 正式登録画面に偏移しません。
> > そちらでログインができるか確認できますか?
> > サーバlog情報を確認して頂ければエラー等が記述されていると思います。
> > よろしくお願いします。
>
> 私は登録ページに一発で入れますよ。
> コールは 半角小文字ですよ
>
> 後は https://hamlog.sakura.ne.jp/faq1.html#Ques12
> を参照してください。 抜粋ですが 確認下さい
> Q12 どうしてもログインできません。ユーザー名とパスワードは、間違いなく入力しているはずですが。
> 次の点をご確認ください。
> ユーザー名は、貴方の名前ではなくコールサインです。
> ユーザー名は、半角小文字です。たとえば、jg1mou はOK。JG1MOU ではダメ。
> メールで送られてきたパスワードは、半角の数字(0〜9)で8文字です。
> キーボードのNum Lockの状態も確認してください。

上記の通り実施しましたが同様の事象です。
知り合いの方に来ていただきログイン画面でその方の
ユーザ名、PWを入力して頂くと画面遷移してログインできるのですが
jp3abp PW(数字8桁)では入れません。
log情報ではどうなっているのでしょうか?(ユーザ名が違う・パスワードの相違等)
お忙しいところ恐縮です。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー