[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26554] JT-Getsの設定 投稿者:7K1RVU 新井   投稿日:2024/02/25(Sun) 15:40:13
JT-Getsの設定 (画像サイズ: 295×223 29kB)

Ver5.41a です
JT-Getsを立ち上げた画像を貼り付けます

特定局1、2は表示されているのですが
ワード検索しても見つからないので特定局3等増やす方法を教えてください
よろしくお願いします


  [No.26560] Re: JT-Getsの設定 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2024/02/25(Sun) 21:26:37

> Ver5.41a です
> JT-Getsを立ち上げた画像を貼り付けます
>
> 特定局1、2は表示されているのですが
> ワード検索しても見つからないので特定局3等増やす方法を教えてください
> よろしくお願いします

私はこの「特定局を選択」の機能は使ったことはないんですが、ヘルプを見ても特定局1,2までしか記載はありませんので、利用できるのは2局までじゃないんでしょうか。


  [No.26563] Re: JT-Getsの設定 投稿者:7k1rvu/新井   投稿日:2024/02/26(Mon) 07:34:44
Re: JT-Getsの設定 (画像サイズ: 389×423 95kB)

このような画像もあったのでできるものかな?って思った次第です


  [No.26564] Re: JT-Getsの設定 投稿者:JN3MXT 岩見   投稿日:2024/02/26(Mon) 08:28:38

> このような画像もあったのでできるものかな?って思った次第です

特定局1、2は1局表示されますが
特定局3にコール入れると
JA3***JA2***,とか
数は忘れましたが結構表示し色がつくので便利ですよ。

【2024/02/27(Tue) 15:29:21 投稿者により修正されました。】


  [No.26576] Re: JT-Getsの設定 投稿者:7k1rvu新井   投稿日:2024/02/28(Wed) 07:37:38


お世話になります

> 特定局3にコール入れると
この特定局3が表示されません。私のところでは特定局1と2だけ
の表示だけとなっていますので思案しているところです。
宜しくお願いします。


  [No.26579] Re: JT-Getsの設定 投稿者:JN3MXT 岩見   投稿日:2024/02/28(Wed) 08:19:49

> > 特定局3にコール入れると
> この特定局3が表示されません。私のところでは特定局1と2だけ
> の表示だけとなっていますので思案しているところです。
> 宜しくお願いします。

此処での表示は、2までで3の表示はされません。
1と2はJt-getで表示される局を指定して
3は自分で書き込み色をつける機能と思いますが?
間違ってたらごめんなさい。


  [No.26617] Re: JT-Getsの設定 投稿者:7k1rvu/新井   投稿日:2024/03/01(Fri) 07:43:41

> > > 特定局3にコール入れると

これがわからなかったのですが「表示モードとリンク設定」に特定局3がありコールサインを
カンマで区切って入力し色指定してみました。
四苦八苦しましたが理解できました。
ありがとうございました