[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26496] ユーザー登録ですがJARLに入ってません 投稿者:   投稿日:2024/02/11(Sun) 19:27:27

ユーザー登録ですがJARLに入ってません。
JARL転送ができません。
どうしたらよいでしょうか教えてください。
よろしくお願いします。


  [No.26497] Re: ユーザー登録ですがJARLに入ってません 投稿者:JA2BQX 太田   投稿日:2024/02/11(Sun) 21:19:35

こんばんは。

> ユーザー登録ですがJARLに入ってません。
> JARL転送ができません。
> どうしたらよいでしょうか教えてください。

本登録が終わるまでの期間だけでもJARLに入会しないとダメです。


  [No.26498] Re: ユーザー登録ですがJARLに入ってません 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2024/02/11(Sun) 21:20:24

> ユーザー登録ですがJARLに入ってません。
> JARL転送ができません。
> どうしたらよいでしょうか教えてください。
> よろしくお願いします。

ユーザー登録に関するQ&Aには以下のように記載されています。

(以下引用)
Q5 JARL転送メールに加入していなければユーザー登録はできないのですか?

できません。一時的でもいいですから、JARL転送メールに加入してください。
本人確認が目的ですので、正式登録が完了すれば、JARLのEメール転送サービスを解除しても大丈夫です。
JARLのEメール転送サービスを解除した場合は、パスワード再発行用に、貴局のメールアドレスを登録しておいてください。
(引用終了)

あとはご自分でご判断ください。