[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26433] 入力新規データを表の中で上へ上へと表示させるには 投稿者:jo1kme   投稿日:2024/02/05(Mon) 05:53:24

ハムログ使用で、入力した新規データが、表中で上へ上へと積みあがって表示される方法はありませんか?


  [No.26436] Re: 入力新規データを表の中で上へ上へと表示させるには 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2024/02/05(Mon) 07:59:57
Re: 入力新規データを表の中で上へ上へと表示させるには (画像サイズ: 319×400 41kB)

> ハムログ使用で、入力した新規データが、表中で上へ上へと積みあがって表示される方法はありませんか?

出来ればコールサインの後ろにお名前をお願い出来ますか。

メイン画面で右クリックしたポップアップメニューが表示されますが、「降順に表示させる」というのがありますからクリックしてください。
以前にも何回かこのご質問は出てましたね。


  [No.26440] Re: 入力新規データを表の中で上へ上へと表示させるには 投稿者:jo1kme 保田宏   投稿日:2024/02/05(Mon) 12:10:22

宮川様、永崎様、的確なご返答ありがとうございました。


  [No.26445] Re: 入力新規データを表の中で上へ上へと表示させるには 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2024/02/05(Mon) 18:23:25

> 宮川様、永崎様、的確なご返答ありがとうございました。

うまくいきましたか。他の画面でも同じような現象が起きるようです。
保田さんとはまだお空の上ではお会いしていないようですね。移動もしていますのでタイミングが合いましたらお付き合いください。


  [No.26437] Re: 入力新規データを表の中で上へ上へと表示させるには 投稿者:JA3UNI/永崎   投稿日:2024/02/05(Mon) 08:10:10
Re: 入力新規データを表の中で上へ上へと表示させるには (画像サイズ: 640×452 64kB)

回答、宮川さんとタッチの差でした。Hi。